阪神地区で活動しているクイズサークル 「ブリーズ阪神」のブログです。 関西にお住みで、クイズに興味のある方は是非1度お越しください!

 

クイズサークル「ブリーズ阪神」

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --    com: --
Posted on 01:50:16 «Edit»
2010
12/02
Thu
Category:クイズ

12月例会(第26回例会) 

12月例会(第26回)
開催日時…12月11日(土) 11時~19時(いつもより早くからクイズができます)
開催場所…大阪市立大正会館
最寄駅:JR大阪環状線・地下鉄鶴見緑地線「大正駅」より徒歩25分 大阪市バス「大正区役所前」下車後すぐ


開催日時…12月12日(日) 11時~19時(いつもより早くからクイズができます)
開催場所…大阪市立城東会館
最寄駅:京阪電車「野江」下車 徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線・今里筋線「蒲
生四丁目」下車 7番出口より徒歩6分


詳しくは下記サイトをご覧ください。
http://www.osakacommunity.jp/joto/index.html

定員・・・30名

定員人数に達した時点で受付を終了します。
その後は参加のキャンセルの方が現れない限り参加することができません。
お早目にエントリーを済ませておくことが得策かと思います。


ブリーズ阪神には参加資格などのレギュレーションは一切ございません。
余力のある方は参加者はジャンル別クイズor時事問題を10問作成してください。
(詳しくはこちらの「ジャンル別クイズ・時事問題」の欄をお読みください。)


参加表明を参加したい月のコメント欄に書いていただければどなたでもOKです。
コメント欄には

第XX回ブリーズ阪神例会
例会参加:
例会欠席:
ブリーズレース企画者:
ジャンル別・時事問題持参者:
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:

というテンプレートがございますので
「例会参加」「例会不参加」と「食事会出席」「食事会欠席」の両方に
出席できるかできないかをご自身のお名前を書いて下さい。
例会参加のところに、ジャンル別・時事問題を持ってきていただける方は「ジャンル別・時事問題持参者」にも
お名前をお書き下さい。

また、企画をもってきてただける方は「企画予定者」のところと、
企画のスケールを表す小企画、中企画、大企画の当てはまるところにお名前をお書き下さい。
(このテンプレートに従って書いてない場合、企画ができない場合がございます。ご注意ください)


なお、ブリーズ阪神に初参加の方は当サークル宛にメールを一報下さい。
メールアドレスは
breeze_hanshin(at)yahoo.co.jp
です。


以上が参加方法です。
どうぞ皆様、こぞってお越しください。
また、何か疑問などございましたら何なりとメールでご質問ください。

それでは皆様の参加お待ちしています
テーマ:クイズ
ジャンル:
 
第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ
例会欠席:
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:

なんかもう時間ないし、ブリーズレースは流れかなぁ・・・
(もちろん「やりたい!」って方がいらっしゃれば歓迎します!)
  by 森崎太一
 
昨日は私のチェックミスで誤った情報をお伝えいたしまして申し訳ございません。

改めて参加者を募ります!
  by 森崎太一
 
森崎君、先日のE4はお疲れ様でした。
さて、残念ながら12日は会社のテニス大会があるのでお休み確定です。
今年はブリーズでクイズができないのが本当に残念ですが、また来年もお願いします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:

  by ひろせ
 
ラグビーの試合があるため、午後の途中ぐらいからの参加となります。よろしくお願いします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:
  by Bikky
 
翌週のプレabc、23日のドリームシアターと短文系オープンが2つあるので、
その2戦で何かを残せるように…

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:
  by 志田池幸
 
企画は何も出来ませんが、ジャンル別くらいなら
持っていきます。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:
  by 三浦
 
すごい行きたいんですが、期末考査中なので欠席します。
悔しい・・・。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
例会欠席:ひろせ、わさびの
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:

  by わさびの
 
まず。「関シローが12日」と誤情報教えたのは僕です。
本当に申し訳ない。
ともあれ、12日なら途中から参加できます。

ブリーズレースやれるぞ。
E4の余り問題結構あるし(エロ以外も)、今後の対策で新たに用意してもいいし。
っていうか俺1.5回しかやってないしね。
開始前に0・25・50・100で投票を(以下略)

終了後は京橋周辺でしょうか。もつ鍋?地雷なのを承知でたむら?

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙
例会欠席:ひろせ、わさびの
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者
食事会欠席:
  by -
 
4月以来ご無沙汰ですが、参加できそうなので参加します。
問題は・・・abcに出してジリ貧なので難しそうですorz
ついでにDTへの道のりを覚えて・・・

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙、宮下
例会欠席:ひろせ、わさびの
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者
食事会欠席:
  by MD-own / 宮下
 
 ↑あ、2つ上の書き込みは僕・橙武者です。
 謝っている書き込みで名前忘れるとは・・・。
  by 橙武者
 
E4の残り問ものすごくやりたいのですが、インカレを優先させて頂きますorz
本当に残念です…ぐぬぬ

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙、宮下
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者
食事会欠席:
  by こころ
 
参加させて頂きます。ネクステでレギュラー企画を始めてしまったので、ジャンル別ぐらいしか用意できませんが……
しかし忘年会3連発になるとはw

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙、宮下、駒木
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席:
  by 駒木ハヤト
 12日の日曜日でしたら
日曜日でしたら参加できます。

ジャンル別...厳しいところですが頑張ります。
  by 美樹本YOU
 
前日の関シロー例会と連戦になりますが、参加します。
また、このブリーズで初めて企画(3時間ぐらい?)を打たせていただけたらと思っていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

で、参加者欄にみきもっちゃんの分も反映させておきます。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす
  by てらのだうるす
 
 補足。

・プレabcの準備があるので、一からオリジナルでブリーズレースを作るのは厳しいです。
・前日、関シローでzukaが一部花男の残り問題を放出するので、その問題数によっての判断になります。
・っていうか決勝は冗談抜きで0・20・50・100の投票になりそうです(E問題だけで一企画できるほど大量に余っているため)。
・っていうかこれ、正規のブリーズレースに含めちゃっていいの?そこらへんは主宰のバタやん(→この呼び名を使ってるのは橙だけ)に一任します。

>駒木先生
 PC持ってきていただけると助かります。西野とかじゃない方のPCです。
  by 橙武者
 
参加させてもらいますが、食事会は欠席で。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
  by まんがさん
 
パーオブ頑張ります。また来年もよろしくお願いいたします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
  by ポリフォン
 
 明日遅れます。たぶん15時くらいには参加できるかと。
 あと、問題が花男杯の問題なので必然的にまんがさんは参加できません。主催者ポイントはまんがさんと折半でお願いします。

 というか、そもそもe問題が大半になった場合、正規のレースとして認定されるのだろうか。そこらへんはバタやんのジャッジに任せます。
  by 橙武者
 
>橙武者さん

お返事遅れました。
まぁ、正規のレースに含めなくていいかなと僕は思ってます
(今野球もストーブリーグですし)

そのうち日本シリーズみたいなこともしてみたいなと思ってるんですが
これは来年以降かな。
  by 森崎太一
 
おはようございます。
当日直前になりましたが、久々に参加します。
ですのでジャンル別は用意できてません。すみません。
お昼までには着けるかと思います。
よろしくお願いします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙(15時頃~)、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん、th(お昼頃~)
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
  by th
 おはようございます。
全然、力不足ですが
どうぞよろしくお願い致します。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙(15時頃~)、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん、th(お昼頃~) 、ゆっきぃ。
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
  by ゆっきぃ。
 今更ですが
アタック見終わってから行きたいんですけどそれでも構いませんか?

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙(15時頃~)、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん、th(お昼頃~) 、ゆっきぃ。
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
  by zuka
 コメント 
第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ
例会欠席:
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:

なんかもう時間ないし、ブリーズレースは流れかなぁ・・・
(もちろん「やりたい!」って方がいらっしゃれば歓迎します!)
昨日は私のチェックミスで誤った情報をお伝えいたしまして申し訳ございません。

改めて参加者を募ります!
森崎君、先日のE4はお疲れ様でした。
さて、残念ながら12日は会社のテニス大会があるのでお休み確定です。
今年はブリーズでクイズができないのが本当に残念ですが、また来年もお願いします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:

ラグビーの試合があるため、午後の途中ぐらいからの参加となります。よろしくお願いします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:
翌週のプレabc、23日のドリームシアターと短文系オープンが2つあるので、
その2戦で何かを残せるように…

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:
企画は何も出来ませんが、ジャンル別くらいなら
持っていきます。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
例会欠席:ひろせ
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:
すごい行きたいんですが、期末考査中なので欠席します。
悔しい・・・。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
例会欠席:ひろせ、わさびの
ブリーズレース企画者:なし?
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:
食事会欠席:

まず。「関シローが12日」と誤情報教えたのは僕です。
本当に申し訳ない。
ともあれ、12日なら途中から参加できます。

ブリーズレースやれるぞ。
E4の余り問題結構あるし(エロ以外も)、今後の対策で新たに用意してもいいし。
っていうか俺1.5回しかやってないしね。
開始前に0・25・50・100で投票を(以下略)

終了後は京橋周辺でしょうか。もつ鍋?地雷なのを承知でたむら?

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙
例会欠席:ひろせ、わさびの
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者
食事会欠席:
4月以来ご無沙汰ですが、参加できそうなので参加します。
問題は・・・abcに出してジリ貧なので難しそうですorz
ついでにDTへの道のりを覚えて・・・

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙、宮下
例会欠席:ひろせ、わさびの
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者
食事会欠席:
 ↑あ、2つ上の書き込みは僕・橙武者です。
 謝っている書き込みで名前忘れるとは・・・。
E4の残り問ものすごくやりたいのですが、インカレを優先させて頂きますorz
本当に残念です…ぐぬぬ

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙、宮下
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者
食事会欠席:
参加させて頂きます。ネクステでレギュラー企画を始めてしまったので、ジャンル別ぐらいしか用意できませんが……
しかし忘年会3連発になるとはw

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/橙、宮下、駒木
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席:
12日の日曜日でしたら
日曜日でしたら参加できます。

ジャンル別...厳しいところですが頑張ります。
前日の関シロー例会と連戦になりますが、参加します。
また、このブリーズで初めて企画(3時間ぐらい?)を打たせていただけたらと思っていますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

で、参加者欄にみきもっちゃんの分も反映させておきます。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす
 補足。

・プレabcの準備があるので、一からオリジナルでブリーズレースを作るのは厳しいです。
・前日、関シローでzukaが一部花男の残り問題を放出するので、その問題数によっての判断になります。
・っていうか決勝は冗談抜きで0・20・50・100の投票になりそうです(E問題だけで一企画できるほど大量に余っているため)。
・っていうかこれ、正規のブリーズレースに含めちゃっていいの?そこらへんは主宰のバタやん(→この呼び名を使ってるのは橙だけ)に一任します。

>駒木先生
 PC持ってきていただけると助かります。西野とかじゃない方のPCです。
参加させてもらいますが、食事会は欠席で。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
パーオブ頑張ります。また来年もよろしくお願いいたします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
 明日遅れます。たぶん15時くらいには参加できるかと。
 あと、問題が花男杯の問題なので必然的にまんがさんは参加できません。主催者ポイントはまんがさんと折半でお願いします。

 というか、そもそもe問題が大半になった場合、正規のレースとして認定されるのだろうか。そこらへんはバタやんのジャッジに任せます。
>橙武者さん

お返事遅れました。
まぁ、正規のレースに含めなくていいかなと僕は思ってます
(今野球もストーブリーグですし)

そのうち日本シリーズみたいなこともしてみたいなと思ってるんですが
これは来年以降かな。
おはようございます。
当日直前になりましたが、久々に参加します。
ですのでジャンル別は用意できてません。すみません。
お昼までには着けるかと思います。
よろしくお願いします。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙(15時頃~)、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん、th(お昼頃~)
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
おはようございます。
全然、力不足ですが
どうぞよろしくお願い致します。

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙(15時頃~)、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん、th(お昼頃~) 、ゆっきぃ。
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
今更ですが
アタック見終わってから行きたいんですけどそれでも構いませんか?

第26回ブリーズ阪神例会
例会参加:森崎太一、みぃ、Bikky(午後以降)、志田、三浦/
橙(15時頃~)、宮下、駒木、美樹本YOU、てらのだうるす/
まんがさん、th(お昼頃~) 、ゆっきぃ。
例会欠席:ひろせ、わさびの 、こころ、ポリフォン
ブリーズレース企画者:橙
ジャンル別・時事問題持参者:森崎太一、みぃ、三浦、駒木、まんがさん
自由企画者:
【小企画(1時間、もしくはそれ未満)】
【中企画(3時間未満)】てらのだうるす
【大企画(5時間未満)】
食事会出席:橙武者 、駒木
食事会欠席: てらのだうるす、まんがさん
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
